ごきげんよう、皆様・・・。


[8/31追記]我がblogが、暇な占い師に狙われた一因の我がコメント。


例の方のブログの内容を見てると、Eki-MAJO様の心労がうかがえます。よく,あんな凝った悪口を言えたものです。そんなにお金に困ってるなら毎日ブログを書くより外に出て働きな!と思います。



https://archive.is/Pgz3Q
他ブロガー様を春を売る人とかカルト団体の一員などは明らかに書きすぎだと思って、勢いで書いちゃいました。まさか、あの方達に堪えるとは思いませんでした。フリーランスが副業したりバイトするのは当たり前だしねぇ。(デザイン系はだけど。)


他人をいじめたり悪口言うのは麻薬みたいに楽しいもんだけど、醒めたら穴にあったら入りたい状態になるぜぇい。人を嫌うなんて悲しいから、こっちは貴方を見守ります。別に私をモチーフにしたフィクション、全然気にしてないしぃ。証拠はいくらでも出せるんでね。(o・ω・o)



[8/31追記2]取引先がなんと今まで通りにうちと契約することになり、安心しました。未来はなんとかなるもんさ✨↓は不安で仕方ない状態の時の文です。取引先との関係で会社がひやひやしてる・・・。


上記の件が決定ではないにしても、もしかしたら取引が縮小になるにしても、もともと管理人は薄々と気付いてたし、備えはしてあるから、解雇になっても実は大丈夫!!


免税店対応の依頼を受けて表示板の文等を外国語訳したり、建物の色の基準も勉強したり、違う部のおばさんの妨害に応戦しながら期限に間に合わせて制作するのが大変で、こんな苦労して安月給ってマジ泣けるぅなんて思ってた。
おばさんのパワハラで、生理不順になり出社前にトイレで吐いてたもんなぁw。(汚い話ですいません。)
だけど、いざとなると寂しいものね・・・。


前代の人の知恵を付け足すよう、私の代で更に早く業務が終われるよう簡単ながらエクセルでシステムを開発して、次の代になって・・・(私のほうがパソコンの腕は勝ってるけどw)、感慨深い。
個人的に苦労したから、システム自体を消したかったけどw、色々と回らないと厄介なので残しました。


落ち込んだ気分のときに限って、うっとうしい通行人に絡まれるのはなんでだろう・・・。腹が立ってきたから、ある程度聞いたら、相手をガン無視して逃げた。自分、状態が悪すぎ!


早く、似顔絵師として独立せなかん!!最初のほうは、バイトしながらだけど・・・。


本題;蒲郡の形原温泉。去年の6月に行きました。車で行くと大変込み合うので、すごく不便ですが公共交通機関で行くことをお奨めします。


・・・、SDカードが認識しない!!!


ajisai
代わりに形原温泉公式の画像を載せます・・・。
[2019/6/4]、myパソコン経由SD⏩MicroSDでタブレットに転送、私の写真を載せますのでよろしくお願いいたします。
IMG_1570

IMG_1563

IMG_1560

IMG_1546
IMG_1554



今日はなんて日だ!!去年撮ったアジサイでも掲載したろ。

形原温泉あじさいの里

〒443-0102 愛知県蒲郡市金平町
JR蒲郡駅→名鉄蒲郡駅→名鉄形原駅下車タクシー5分

※私は歩いてあじさいの里に行きました。参考までにどうぞ。